SSブログ

あつい~★ [  あっかんべー]


こんにちは。
今日はいい天気ですね。
お日様も力強く、陽射しが夏のように暑いですね。
あまりに暑いのでお手紙を書いてみました。
ちゃんと届けばよいのですが。
これから仕事へ行くのですが、家から出たくありません。

写真の子は大好きなふといねこです。
のらねこらしくなく丸々としていて良いです。
暑すぎるのか、ベロがでっぱなしでした。
あつい~っ★といった感じでしょうか。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

そらさん、はじめまして。
写真のアングル、凄くいい感じです。
また、訪問させていただきます。
by (2007-09-16 23:33) 

そら

yukiさんはじめまして。
ありがとうございます!!
また見に来てくださいね~。
by そら (2007-09-18 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠い目いいお天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。