SSブログ

2並び [うえのら]


こんばんは。
今日はいいお天気でしたね。
近頃ではねこばかり撮っているので、2度目になりますがブログタイトル変えました。
これで心置きなくのらねこが撮れます。
上野界隈ののらねこというわけで『うえのら』です。

タイトル変更一回目はこねこにしてみました。
いつも撮りに行っている上野公園で初めて撮るチャンスに恵まれました。
警戒心が強くて撮るのに苦労しました。
ちょっとピントがずれ気味ですが、いい表情です。
これからもたくさん撮らせてね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

そらさん、こんにちは。
可愛い猫ちゃんのちょっと警戒したお顔がいい感じです♪
by (2007-09-23 16:54) 

そら

こんにちは!yukiさん。
警戒心が強くて撮るの大変でした。
でもカメラが珍しいのかこちらがじっとしているとおそるおそる寄ってきて、
その時の表情がとてもかわいかったです。
by そら (2007-09-24 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいお天気ねこパンチ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。