SSブログ

なにしてんの~ [うえのら]


こんばんは。
今日は朝は快晴だったのですが、午後からはすっかり曇ってしまいましたね。
出勤時に久しぶりに綺麗な空を見れたのでいい気分でした。
秋の空はなんとも言えず好きなんですよね。

今日の子は家の近くにいるのらです。
あまりカメラを向けられた事がないようで、興味津々でした。
一歩近づくと一歩逃げ、一歩離れると一歩近づき。
微妙な距離を保っての撮影でした。
うまく覗き込んでくれたところでの1枚です。

何度か撮らせてもらっているんですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おねむどんぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。