SSブログ

犬顔 [うえのら]


こんばんは。
今日は久しぶりに表参道へ行ってきました。
さすが日曜日。人が多くて気持ち悪くなってしまいそうでした。
目的の店へも迷ってなかなかたどり着けないしで大変でした。
買いに行った物もなくてショックでした・・・

さて今日の子です。
うえのらといいつつ、表参道で見つけた子です。
顔が柴犬に似ているような感じですね。
人にはあんまり慣れていないようで、すぐ木陰に隠れてしまいました。
おかげでちょっとアンダーです。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まるまるさんかく考える猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。