SSブログ

続・夕食時の光景 [うえのら]

ねこ「さぁてとごはんごはん~♪わぁい♪」

カラス「・・・」

カラス「ええもん食ぅとるねぇ」

ねこ「めっちゃうま~」

カラス「これをこうしてこうして・・・・・・・・・ど~~~~~~ん!!!!」

ねこ「くすん・・・。カラスのばかぁ・・・。」

今日のうえのらは、「夕食時の光景」でごはんを分けてもらえなかった子です。
今日は取り合いもなく、ゆっくりと御飯を食べていました。
良かったね~と思いつつカメラを向けていたわけですが、そこに黒い影が。
うろちょろしていたので横からちょっと突っつくのかなと思っていたら、

いきなりお皿をつまんで、池の方にどーん!!

ねこも一瞬何が起こったのかわからずあっけにとられていました。
こちらもびっくりして肝心なところが写せませんでしたね。。。
前回同様、後姿に哀愁が漂っています。

ほんとうに御飯に縁がないみたいですね・・・
めげずに明日もがんばれ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呼んだ??集合写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。