SSブログ

雪 [  きなこさん]

うわっ!!

降ってきてもうた。嫌やなぁ。


今日のうえのらは「睡魔」の子です。
昨日は、東京でも大雪で大変でしたね。
他のうえのら達も空を見上げてこんな感じだったんじゃないでしょうか。
寒さをうまくしのげていることを願います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

またたび

はじめまして。

私もよく上野公園に行き、猫写真を撮影してます。
この猫は、先月発売の某猫雑誌の読者投稿写真にも出てゐましたね。
私もブログに「こちらは一匹、あちらは三羽」といふ題をつけて掲載しました。
この猫は人間を嫌はないので、写真に撮りやすいですね。

それでは、応援ポチして失礼します。
by またたび (2008-02-05 18:54) 

そら

はじめまして、またたびさん!!
この子って有名ノラだったんですね。
いつも近寄りやすい場所にいるしカメラを気にしないから撮りやすいですもんね。

ありがとうございます。
こちらからも見に行かせていただきます〜。
by そら (2008-02-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛並み間合い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。