SSブログ

つぶらな瞳 [うえのら]

DSC_9268.jpg

今日のうえのらは「3世代住宅」の子たちです。
久しぶりに行ってみたのですが、
ちっちゃくて弱々しかった黒猫も立派な大人になり、
目つきの悪い子は相変わらずで
寝てばっかりの子はやはり寝ていて、変わったようで変わらない景色でした。

ふとみると見かけない子がこちらをちらちら。
白黒ぶちの子猫ちゃんです。
鼻の横のぶちが特徴的ですね。
この子たちの誰かがお母さんなのか、はぐれてここで過ごしているのかはわかりませんが
しっかり大きくなってほしいですね。
ここはご飯もあるし、冬でも結構あったかい場所なので安心です。
チビのように立派な大人になるんだぞ〜


みんなそろって同じ表情ですね・・・
DSC_9294.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぷち誘蛾燈

久々に訪れました~。

ごめんなさい・・・、最後の写真・・・コメントとGOOD!です~。
思わず、プッ、と噴出してしまいましたが、和みます~。
by ぷち誘蛾燈 (2009-01-25 18:24) 

そら

おひさしぶりです〜

同じ所に暮らしてくると似てくるんですかね〜。
ここの子たちは結構動きが似てるんですよね。
いい家族??です。
by そら (2009-01-27 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の運動待ってるねん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。