SSブログ

小さな背中 [  きなこさん]

R0011393.jpg

お久しぶりです。早いもので気がつけばもう3月。
2月後半の記憶があまりありません。。。
しばらくはこんな生活が続くのでしょうか・・・
せめて週に一回ぐらいのペースでアップしていきたいのですがどうなることやら・・・
楽しみにしていただいている方には申し訳ないと思います。

さて今日のうえのらは「きなこさん」です。
いつもの場所で珍しく木登りしていました。
木登りしている時のきなこさんは機嫌が良いので好きです。
下にいる時は大概寝ているだけですからね。
ご機嫌だったからかこんな顔も見せてくれました。

むっふ〜
DSC_9443.jpg


お別れの時に撮ったのですが、背中がとても寂しそう・・・
とても名残惜しいです
DSC_9502.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kurime

はじめまして!
『うえのら』って上野? と気になり来ました。
上野公園には猫さんがこんなにいるんですね!
今度きなこさん達に会いにいってみます♪

じゃあね。。またね。。の時の猫の背中って
本当に切なくなりますね。

すごく綺麗な写真で!これからも楽しみに遊びにきます♪

by kurime (2009-03-08 20:31) 

そら

はじめましてkurimeさん!
上野公園の野良猫なので「うえのら」です。
ここにはたくさんの野良猫が暮らしていますよ〜
のびのびしている子が多いので結構撫でさせてくれます。
ほんとあの背中を見るとお持ち帰りしたくなります(^^;)

また来て下さいね〜
by そら (2009-03-08 21:25) 

またたび

久しぶりの写真はやはり「きなこさん」ですね。

2枚目の写真は少々ピンボケながらいい表情を捉へてゐて、いい写真です。

今週末は天気がよければ上野へ行く予定なので、「きなこさん」に会へるといいなと思つてます。会へても「きなこさん」は寝てることが多いのですが。
by またたび (2009-03-08 21:31) 

そら

お久しぶりです!
2枚目のはカメラの設定触った所だったのでシャッターチャンスに間に合わなくなってしまいました。。。
常に撮れる状態にしておかないとといういい教訓になりました(涙)
でも表情がたまらないのでアップしてみました。

昨日今日と上野公園にいきましたが、きなこさんは今日しか出会えませんでした。
いつもの場所には首輪のネコがいる事が多いので避けているのかもしれません。会えるとよいですね〜


by そら (2009-03-08 22:17) 

ゆう

はじめまして*猫ちゃん達に会いに初めて上野公園にきたのですが、、1時間くらい歩いてるのに出会えません泣 お花見客が多いから隠れちゃってるんですかね? どの辺り行けば会えるのでしょうか?。・゚・(ノД`)・゚・。
by ゆう (2009-04-09 13:50) 

そら

ゆうさん、はじめまして。
この時期はうえのらたちも稼ぎ時なので会えない事が多いですね・・・
西郷さんの近くの中華料理屋さんあたりはこの時期でも見かけますよ。
後はボート池のまわりの草むらにもよく隠れてます。
でも桜が散るまでは思い通りには会えないですね(;;)
by そら (2009-04-11 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気の抜けた時ふたりの距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。