SSブログ

のんびりのびのび [うえのら]

ごぶさたしております。
今日のうえのらは「ふたりの距離」の白と茶の子です。
桜の季節になってしまいましたね。
気候も暖かくなって、うえのらたちと遊ぶにはもってこいの季節!!なのですが・・・
残念ながら上野公園は都内でも屈指のお花見の名所。。。
桜と関係のない所でも大宴会ですからね。
お昼からお酒が入ってご陽気な方々がたくさん徘徊している中で写真を撮るのは。。。
しばらくは上野公園に行くのが億劫になってしまいます。

この時期は家でのびのびかな。

木の根を上手に使ってのびのび〜
DSC_9489-2.jpg

いつもは人のいないこの場所も人だらけなのかな・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ピコロ

今夕も花見客で混んでました。2階建てになったばかりの家は、何故か完全に撤去されていました。でも、ごはんはもらってるようです。新顔の子も元気にしていました。
by ピコロ (2009-03-31 00:06) 

そら

多分、うえのらたちが元気よすぎて壊したんでしょうね。。。
以前も何度か撤去されていました。
しばらくすると新しい家ができていたので大丈夫だと思います。
だいぶん暖かくなってきたしご飯があればなんとかなりますね。
by そら (2009-04-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「緊張と緩和」春のいい日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。