SSブログ

おっさん [  きなこさん]

ぐご〜〜〜
DSC_9522.jpg

今日のうえのらは一心不乱に眠るきなこさんです。
春のいい日」のアングル違いになる訳ですが・・・しかしまぁよく眠っています。
寝顔がどことなくおっさんのような雰囲気がするのは私だけでしょうか。
寝息というよりもいびきが聞こえてきそうな風格。逞しい腕。
この後、子供に力一杯撫でられてもしばらくは起きもしなかったきなこさん。

女は強しといったところでしょうか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

またたび

こんばんわ。

私の場合、きなこさんが人通りの多いところで寝たり、撫でられても起きないといふ図太い神経におっさんを感じます。

このたび、「またたび寫眞舘」の掲載に漏れた写真の供養もしくは敗者復活ブログ「またたび寫眞舘二号店(http://yaplog.jp/matatabi-p-g-2)」を開設しました。
第一回目の写真はきなこさんにしました。よろしければ御覧ください。
by またたび (2009-04-21 19:10) 

そら

おはようございます〜。

確かにあの図太い神経もおっさん的ですよね。
あえて人通りの多いところで昼寝ですからね。
でも、子猫が苦手とかかわいいところもありますが。。。


2号店もいかせていただきますね〜
by そら (2009-04-26 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨロシク!しかしまぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。