SSブログ

おそるおそる [うえのら]

DSC_9659.jpg

今日のうえのらは初めての子ですね。
JR上野公園口から出て上野公園にはいってすぐのところで出会いました。
このあたりではお散歩中のうえのらには時々出会うのですが、くつろいでいる子に出会うのはあまりありません。
近付いていくと、ちょっとびっくりしたようで木の陰へ。
しばらく見ていると、こちらに興味を持ったのかちらちら。
さすがに触らせてはもらえませんでしたが、時間をかければ仲良くなれそうな感じです。
また会えるといいなぁ。


そういえば、昨日の記事に「ブログで宝探しキャンペーン」の金の宝箱が付きました。
よろしければどうぞ〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知恵熱やんちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。