SSブログ

やんちゃ [うえのら]

くろ「何してんの?」
R0011597.jpg

みけ「何やねんな?!寝てたらあかんのか」
R0011596.jpg

ぎゃきゃ〜〜〜〜
R0011601.jpg

みけ「あはは〜ん」
R0011613.jpg


今日のうえのらは「3世代住宅」のところの「端正な横顔」の子と「つぶらな瞳」の子です。
今日はいいお天気ですね。
ひなたにいるとじりじりと暑いので、日陰で休憩。
ちょうどいいところに出くわしたようです。
のんびりしているようで、どこか緊迫したような空気。
想像通り、はげしいじゃれあいが始まりました。
ここにいる子猫達は世代が変わっても元気がよろしくて良いです。
2匹ともすくすく大きくなっています。

良き事かな。


負け猫いつまでも撮りなさんな・・・
R0011616.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おそるおそる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。