SSブログ

癒されてる? [垂水神社]

メインは左の方だと思います。人はまったくいません。
R0011981.jpeg

鯉はたくさんいたりします。
R0011977.jpeg

鳥居の前に大きな木が生えていたりもします。
R0011971.jpeg

高台というほどではないので、景色はまぁまぁです。
R0011970.jpeg

豊津と関大前の間にある森の守り神、垂水神社です。
うっそうと生い茂る木々。竹やぶ混じりだったりします。
地元ではメジャーな神社なのですが、いつ行っても人の気配がありません。
たまにいても気配を感じなくて、びっくりする事もあります。
緑が濃いせいかもしれませんが、ここに入ると空気が変わる感じがします。

癒されるのですが、なぜかお腹が痛くなってしまうので長時間はいられないんですよね・・・


[使用カメラ:GR DIGITAL II]
[location:大阪府吹田市 垂水神社]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。