SSブログ

見んといて〜 [のらねこ]

P9110152.jpg
[使用カメラ:OLYMPUS PEN E-P2
 使用レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 <パンケーキレンズ>]
[location:大阪府吹田市 江坂公園]

久しぶりにご近所猫です。
最近は暑かったのもあってなかなか会えなくて寂しかったです。
今日も会えたとはいってもフェンス越し。触る事は叶わず。。。
まぁこの子はもともと警戒心が強いので、これ以上近寄ると逃げちゃいますけどね。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

jd

初めまして。
猫可愛いです!
E-P2、私も欲しいんですけど、使い勝手はいかがですか?
by jd (2010-09-12 10:01) 

そら

jdさんありがとうございます!

まだ使いはじめたばかりなのであれですけども、良い感じだと思いますよ。
ボディが軽くて持ち運びには便利ですし、首にかけていても威圧感的なものは無いです。普段の散歩なんかに気軽に連れて行ける感じです。
ただ、一般的なレンズ交換式カメラを期待して買うと違和感が有るかもしれません。レンズ交換が可能なコンパクトカメラといった感じですね。

by そら (2010-09-12 17:25) 

jd

お返事ありがとうございます。
E-P2、ますます欲しくなってきました!
トイカメラ風とか、ジオラマとか、どんな風になるのか、
今から楽しみです。
猫なんか、トイカメラモード(?)で撮影したら、どうなるんでしょうね?
面白そうです。
by jd (2010-09-13 22:43) 

そら

もともとジオラマ風目当てみたいなところがあったので、思った通りに写ると嬉しいです。まだトイカメラ風は試していないのでどんな感じになるのか、何を撮ろうか楽しみです。
はやく週末にならないかなぁ。
by そら (2010-09-14 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アスパラさんマルーンカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。