SSブログ

交通事故!? [のらねこ]

車道に三毛の子猫が落ちていました。
P9260355.jpg

状況からして車にでもはねられて死んでいるものとばかり思っていました。
かわいそうなので埋めてあげようと触れるとやけに暖かい。
よくよく見てみるとお腹が上下してる。。。

「生きてるやん!!」

ほっとして、なでなでしまくっていても眠り続けたまま・・・
こんな深い眠り具合じゃ危ないなと思ったので、抱えようとした所でお目覚め。
それでも寝ぼけているのか、私にされるがままによたよた歩いていました。
P9260357.jpg

ようやく目が覚めたのか、自分の意志で安全な所へ移動していきました。
P9260362.jpg

近くの路地にダンボールの部屋と水飲み用のお皿があったのでとりあえずの住処はあるようです。
事故に遭わない事を祈るばかりです。

[使用カメラ:OLYMPUS PEN E-P2
 使用レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 <パンケーキレンズ>]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

糺の森かくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。