SSブログ

雨上がりに [服部緑地]

PA110456.jpg
三連休最後の今日は服部緑地に行ってきました。
バーベキューだらけでいい匂いが漂ってましたが、人が多くてあまりのんびりできませんでした。
植物園の方が入場無料との事だったので初体験ながら行ってみました。
イベントといっても阪大の落研が落語をしていたりと、のんびりした感じで良い雰囲気でした。
1枚目はぽつんと咲いていたレインリリー。雨の後には大きく成長するらしいです。
綺麗に力強く咲いていますね。

そしてもう1枚。
PA110454.jpg

雨が間に合わなかったのでしょうか、すっかり干上がってしまった感じのカエルです。。。

[使用カメラ:OLYMPUS PEN E-P2
 使用レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 <パンケーキレンズ>]
[location:大阪府豊中市 服部緑地 都市緑化植物園]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

化け猫秋の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。