SSブログ

顔は大真面目 [のらねこ]

PA101104.jpeg

邪魔せんといて!!」の子です。
茶トラがどこかにいった後、残って私と遊んでくれました。
遊んでというか、一方的にご飯のねだられただけでしたが。
スーパーの袋を持っていたせいか、「あるんでしょ〜?」という催促のにゃ〜が。。。
仕方が無いので少しだけ分けてあげましたけど。
食べ終わったらそそくさとどこかへいってしまうあたり、さすがだなぁと思います。

[使用カメラ:OLYMPUS PEN E-P2
 使用レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 <パンケーキレンズ>]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

またたび

この写真と関係ない話で恐縮です。
季刊猫雑誌「ねこ」(ネコ・パブリッシング)最新号の表紙が、「きなこさん」の写真です。
雑誌内にも、「きなこさん」をはじめ上野公園の猫の写真が掲載されてゐます。

ご存知でしたでせうか?
by またたび (2011-10-14 21:25) 

そら

またたびさん
ほんとに表紙ですね!
懐かしいなぁ、でも相変わらず寝てる所ですね。
情報ありがとうございます!!!
by そら (2011-10-23 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

邪魔せんといて!!ふとましい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。