SSブログ

通り抜け [雑草 花 自然]

造幣局の通り抜け。
写真を見た記憶が有るから、子供の頃に行った事があるらしい。
けど、まったく覚えてないからこれが初めて。
朝は割と晴れてたんだけど、ついたら曇り。
橋っ!って感じの橋を渡って造幣局へ。
結構散っちゃってて、イメージとは少し違うかった。
けど、見たことない種類のが多くて楽しかった。
めっちゃ大きな葉っぱのやつとか桜餅みたいな葉っぱとか。
虫食いもほとんどないし触ったらさらさらさらさら気持ち良かった。
あと林1号2号とか安直に付けられた名前にびっくり。
梅とか桜の名前って結構凝ったのが多いと思ってたんだけどなぁ。
周辺が屋台だらけでお祭りみたいな感じにわくわく。
特に買うことはないんだけど、あの雰囲気だけでいい気持ちになる。
いろんな事話しながら歩いているといっぱい幸せになる。
ぐるっとまわった後から雨模様。
xR0012419.jpeg
以前に雨の日に撮ったアーモンドだかモモだか。

降ったりやんだりの雨の中。
寒かったりあったかかったり。
ふわふわふわふわ。
いろいろ飛んじゃいそうになったり。
時間が経つのがすごく早い。
もっともっとってなる。

あぁ、まったく花の話いれてない><
[使用カメラ:GR DIGITAL II]
[location:大阪府吹田市]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねぼう雨がやんだら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。