SSブログ

こいのぼり [etc]

今日はOSAKA水上音楽パレード2013へ。
淀屋橋から歩いて。早く着きすぎたからってその辺ぶらぶらしてたらあかんね。
今回はラバーダックはいなかったけど、天気と同行者はおんなじ。
だけど距離とかいろいろ違う。
景色は緑色中心だけど青い空に映えて気持ちいい。
中之島の端っこまでいって会場を眺めてみたり。
つがいっぽいムクドリやハトをみて和んだり。
モニュメント本体よりも説明板のできに感心してしまったり。
会場は場所的に見るのが大変で、良いところは関係者で埋まってた。
南天満公園でベンチに座ってから聴くのが音も一番良かった気がする。
なんで学生の頃に吹奏楽やんなかったのかなぁ。ってちょっと後悔。
不器用で楽器とかうまく演奏できないから、できる人には憧れてしまう。
その後は、大阪城公園までお散歩。
大阪城のライトアップってはじめてみたけど、綺麗だったな。
しかし、時間が経つのが早くってほんと困る。
日が沈まなかったら良いのに。
xR0012534.jpeg
今日からゴールデンウィーク。
青空にこいのぼり。
音楽の上をに気持ち良さそうに泳ぐ。
中之島近辺から見える高層ビル群の景色が結構好き。
[location:大阪府大阪市 大川・八軒家浜船着場]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タクシーなしお日様とツツジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。