SSブログ

あたりってなんだろう [のらねこ]

今日は久々にお客さんとの飲み会。
東京にいる時はお世話になった人。
体壊して大阪に戻ってからも何かと気にかけてくれている。
口はすごく悪いけど、スケジュール無理してでも会いたくなる。
いい人とか言ったらしばかれる、そんな人。年に2回の飲み会。
今回はメンバーが少なかったので2次会はいつもの3次会のノリ。
やっぱりというなんというか、いつものごとくハズレを引く。
なんでこっちが気を使わなけりゃいけないんだろう。
興味のない人に話題を振るのはめんどくさい。
場の空気もあるからそれらしく振る舞うけど正直どうでもいい。
結構なお金とってるんだし楽しませられないのなら
何か学ぶところを見せてほしいと思う。
他の人からすればあたりだったみたいだけど、何が?って感じ。
xR0012584.jpeg
好きな人なら見ているだけでもいいんだけど。
猫はできればさわりたい。
[使用カメラ:GR DIGITAL II]
[location:大阪府吹田市]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまたまじゃなくてどっかいった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。