SSブログ

空が広いや [雲 空 光]

今日は神戸へ。
今まで割と避けてたエリアだけど久しぶりに。
ノープランで行ったんだけど楽しかったっ!
ハーバーランドのカフェでランチ。飲む酢でむせたり、グラタンではふはふなったり。
ポートタワーとか船とか見てたんだけど海面が遠くて物足りなくて須磨まで。
天気予報は曇り雨って言ってたけど、そんな事全くなくて突き抜けるような快晴。
JR須磨駅って降りたらすぐ海なのね。
改札くぐってすぐ砂浜が見えて、「夏の海」って感じでテンション上がる。
今までの海は家から浮き輪してってのだったからこういう感覚初めて。
海が近くて思ったよりも人が少なくて。
水着買おうかとも思ったけど、波打ち際まで行って手だけ海に触れて。
すっごく暑くてあれなんだけど、波打ち際ってすごく落ち着く。
ざーざーって音だけでもなんか安らぐ。ずっと一緒に見ていたい。
日陰がないからじりじり焼かれながら汗まみれで砂浜を歩く。
海だから暑くても海風があって気持ちいい。
名残惜しさもありつつ戻る。
帰りの電車で一緒にお昼寝。
おんなしくらいのタイミングでかっくんかっくんってなって。
一緒に寝るのって気持ちいい。
晩ご飯も一緒に食べて、今日はいつもより長く一緒に。
xR0012813.jpeg
空が広いや。
神戸の方もいいなぁ。
夏の海もいいなぁ。
また一緒に行きたいな。今度は水着もって。
ひとりだと苦手でも一緒だったらいいなぁ。
[使用カメラ:GR DIGITAL II]
[location:兵庫県神戸市須磨区 須磨海浜公園]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼削って寝て走って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。