SSブログ

あひるちゃん [etc]

水都大阪フェス2013へ。ラバーダックだよ。
初めて2人で行ったとこ。
今年もまた一緒に行けて嬉しい。
去年はわかりやすいところだったんだけど、今回は辺鄙なところに。
ラバーダックのいない方にまずは行ってお昼ご飯。
焼き芋とかお好み焼きとか匂いに誘惑されながらぶらぶら。
結局匂いに負けてソーセージとかピザとかぱくぱく。
芝生の上に寝転がって青空を見上げる。
突っ伏して昼寝している子供がいていいなぁって思ったり。
木彫りの鳥とかみたりあちこちのんびりまわる。素敵な昼下がり。
で、あちこちで休憩しながらラバーダックへ。
ってか日差しが暑いしめっちゃ遠い。。。
潮の香りがほんのりするエリアまできてようやくの再会。
最初、川の反対側に行っちゃったから対岸から眺める。
相変わらずの非日常感。
ベンチに並んで座って、魚が川面を跳ねるのを眺めたりしてたら日が暮れて。
風が強くてあまりに寒いから、くっついて歩いて暖をとりながらあひるちゃんの下まで。
なんか有り得ないような世界が広がっていてびっくり。
二人してめっちゃテンションがあがる。写真撮りまくり。
でもやっぱり寒いからくっつく。くっついていると暖かくて幸せ。
一緒だとすっごく楽しいっ。
xR0013289.jpeg
合成みたいな感じだけど、実際もこんな感じ
[使用カメラ:GR DIGITAL II]
[location:大阪府大阪市]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆつき

初めまして。
土曜日の日中に見に行ったのですが、夜はこんな状態だったのですね。
楽しい1日だったようで何よりです(´∀`)
by ゆつき (2013-10-14 22:17) 

そら

初めまして〜。
光がいい感じにあたっていて、動物のオブジェが綺麗に浮かび上がってましたよ。途中、アヒルの事忘れちゃうくらいでした。
by そら (2013-10-14 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み会のち仕事機種変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。