SSブログ

ひっつき虫 [のらねこ]

今日もいいお天気。
体育の日ってのは日付が違ってもやっぱり晴れるもんなのかな。
お天気が良くって散歩がしたくなったから、誘って大阪城公園へ。
いつもと違って野球をやっていたり、応援団みたいなのがいたり、
エレカシのライブをやっていたりとイベント盛りだくさん。
民族楽器をやっている人やリコーダーやトランペットの音、
喧噪から離れればいつもの感じ。
シーズンオフの梅園を草をかき分け歩いていると、相方の足にひっつき虫がたくさん。
豆みたいなやつとか稲みたいなやつ。
どうせならまるっこいやつが良かったよね〜、なんて笑いながら外していく。
ひっつき虫ついたらみんなで取り合いっこしてたなぁって。
密集地帯を歩いたら量が半端なかったり思わぬところにも付いていたりで、
一人じゃ全部取れないから笑いながら付けあったり取り合ったり。
外してるとそんな事思い出してなんか懐かしかったり。
ふふふって自然と笑みがこぼれる。
いつもいつも楽しくって幸せだなぁ。
xR0013166.jpeg
ご飯の時間になるとでてきます。
[使用カメラ:GR DIGITAL II]
[location:大阪府吹田市]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

機種変更食べたいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。