SSブログ

ヘビとフクロウと夕焼け [雲 空 光]

とってもよいお天気で夏真っ盛りな気温。
地下鉄とニュートラムに揺られて南港へ。
ハワイアンな何かをやっていて、少し南国チック。
お昼を食べて、レプタイルズフィーバー2014へ。
爬虫類の何かって感じで行ったんだけど、想像以上。。。
展示即売会って感じで、ヘビやらトカゲやらが並べてあります。
虫かごとか水槽とかのもあるんだけど、
大半がお弁当とかに使うような使い捨ての透明な入れ物で並んでいたりで衝撃受けた。
爬虫類と言いつつ、フクロウやら鷹やら猿やらもいたり、
大量のコウロギやなぁなんて思ったら餌用だったり、
ペット用のアレな虫がいたり、ハリネズミがかわいかったり。
触っても良いところではヘビやらトカゲやら撫でまくり。
気持ちのいい感触で、握っている時に動くと不思議な感覚。
トカゲのツメは思ったより柔らかいけど鋭い。
肉球的なところはぷにぷに。
相方は首にヘビ巻いたり、トカゲ握ったりしてたなぁ。
自分で飼おうとは思わないけど、かわいいもんだなぁって思いました。
で、終わった後は日も少し陰っていたので外でコーヒータイム。
スズメがちゅんちゅん言う木陰でのんびり休憩。
海辺は風もあって涼しいし蚊も少なくていいな。
波の音とだんだん夜になっていくのをのんびり感じて。
今日もいっぱい楽しかったよ。
ありがとう。
DSC_0164.JPG
カメラ持っていってたら良かったなぁ
ってことで携帯カメラで撮影
なのでやけに縦長
[使用カメラ:携帯カメラ ]
[location:大阪府大阪市 ATC]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だいたいおなじ雨の日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。