SSブログ

カラスの行水と商店街とばんごはん [雑草 花 自然]

いいお天気。
今日は久しぶりに長居公園へ。
何かイベントがあるわけではなくお散歩に。
まずはミッフィータオルをもらいにミスドでお昼。
少し食べ足りなかったのでたこ焼き買って公園でパクパク。
あつあつほふほふ。思い出のたこ焼き。

日陰は涼しいんだけど、日なたはまぶしくてまだまだ暑い。
そんな感じだけど植物園へ。
ピンクのサルスベリがお出迎え。
すっかり枯れた池の蓮。
でも所々に見えるピンクのつぼみが綺麗。
色とりどりの花、花、花。
カメラ持ってこなかったのちょっと後悔。

日陰のベンチで風に吹かれながら休憩。
カラスが行水していて見ていたけど、結構長いんだなぁって思ったり
池のところでは鯉や亀をからかったり
白鳥やカモ眺めたり
セブンティーンアイス食べてみたり

閉園時間になったので公園を後にして近くをぶらぶら。
セレッソの試合があるせいかピンクの人、人、人。
逆流するように商店街へ。
なんだか懐かしい感じの商店街。
こういうの好き。のんびりした感じで地元にあると嬉しいなぁ。

ひとまわりした後はご飯を食べに天王寺へ。
ハルカスがオープンして雰囲気変わったなぁ。
サンプルが美味しそうだったパスタ屋さんへ。
サンプルに偽り無しで見た目が同じで美味しかった。
久しぶりの一緒に夕食。
エレベーターから少しの夜景を眺める。

今日もいっぱい楽しくって幸せだったなぁ。
ありがとう。
xR0013460.jpeg
もうすっかり秋めいてきたね
[使用カメラ:GR DIGITAL II]
[location:大阪府吹田市 万博記念公園]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。