SSブログ

パンケーキとベネディクト [千里南公園]

今日はいいお天気。
のんびりデート。

とりあえず梅田でご飯。
珍しくパンケーキ屋さんへ。
というか二人でお昼にそういうとこ行くのは初めてかな。
いつもごはんはごはんで食べてるからなぁ。
オレンジのパンケーキと、エッグベネディクトのん。
半熟卵とチーズとベーコン。そして甘めのパンケーキ。
こういうのはベーグルとかマフィンの方がしっくりくるね。
相方のオレンジのんは生クリームたっぷりでコレって感じ。
お昼っぽくなくてちょっとあれだったけど美味しかった。

中之島公園とか行こうかって言ってたんだけど、
寒かったので梅田ぶらぶらに変更。
おひさまが出たり入ったりで風が強くて肌寒かった。
丁寧な日本語の外人さんに道聞かれたり、
階段登って息上がったり、
寒いからくっついて、
早めに出てきたおつきさま眺めたり、
夕焼け見たり。

予定は変わったけど楽しい一日。
今日もありがとう。
xR0013501.jpeg
そういえば彼岸花。赤。
[使用カメラ:GR DIGITAL II]
[location:大阪府吹田市 千里南公園]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定休日三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。