SSブログ

つるつるふわふわざぁざぁ [etc]

今日は歯医者の定期検診
電動歯ブラシにしたおかげかつるつるぴかぴからしい
歯茎も引き締まっていい感じっていう
恐るべし電動歯ブラシ
ちょっと欠けてるところがあったのでそこだけ埋めて終わり
すっきり気分で快晴の中へ

30分ほど飲食禁止と言われたので時間つぶしに電車に乗って梅田へ
いつもの通り紀伊国屋に行ってヨドバシ寄ってって感じだったけど
クリスマスシーズン到来ってくらいどこのお店も人がいっぱい
人の多さに滅入って買うもの忘れながら地元へ戻る

いつものお店でのんびりチーズスフレとコーヒー
ふわふわ甘くておいしい
ほっと一息お店を出るとざぁざぁ大雨

傘どうしようかと思ったけど濡れながら帰る
雨宿りしてる野良猫なでなでしたりの帰宅

擬音の多い日だったなぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まにまにしわす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。