SSブログ

天気雨 [雲 空 光]

今日はあったか陽気
日差しがポカポカして気持ち良い
ってことで久しぶりに大阪城公園へ

森之宮の駅を出ると晴れているのに小雨
ちょっと打たれながらお昼ご飯を探す
あんまり選択肢はないんだけど、今回はカレーうどん
あつあつ濃厚でカレーうどんって感じ
飛ばないように気をつけながらつるつる完食

お腹いっぱいあったまった後は公園ぶらぶら
さすがに年末だからかイベントもなくて人も少なめ

梅林ではもう咲いてる梅を見つけてびっくりしたり
時折すれ違う猫を追いかけてみたり
大量のカモメやカモを上から眺めてみたり
違う猫を猫を追いかけてみたり
寒かったけどあったかいお散歩

今日もいっぱい幸せだったよ
ありがとう
ケーキ楽しみ〜
xR0013610.jpeg
夕暮れ
[使用カメラ:GR DIGITAL II]
[location:大阪府吹田市 万博記念公園]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真・おさめあれやこれや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。