SSブログ

きゅうじつしゅっきんのき [キノコ]

今日は休日出勤

仕事に行こうとマンションの階段を降りると
ちょっと幼げなかわいらしいしましま猫がお出迎え
でも私が現れたのにびっくりして逃走
人馴れしていないみたいだったし首輪つけてなかったから野良かな?
また会えたら嬉しいなぁ
個人的には住処にして欲しいくらいだけど

仕事は予定通り終わってお昼には解放
せっかく出てきたので梅田で本屋さんやら電気屋さんやら

新しいきのこの本が出てたので購入
「きのこのき」



お昼ご飯がてら読書
読んでてほぁ〜って声が出る感じの綺麗なきのこ写真
きのこと景色の関係がいい感じ
すごく好みの写真たち
こんな写真を自分で撮れたら幸せになれるだろうなぁなんて
でもアングルとかから考えると季節によっては撮ってる時は地獄なんだろうなぁ。。。

で後は地元をぶらぶら
いつものお気に入りのベンチ
今日は風がさやさや、すずめがちゅんちゅん
お昼寝日和
ベンチに座ったり横になったり
小一時間ほどのんびりゆったり

いろいろ気持ちの良い一日だったなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こっち→あっち尽きる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。