SSブログ

すずめ祭り [雑草 花 自然]

曇り空で少し肌寒い日

今日は森ノ宮のキューズモールへ
ぶらぶらウインドーショッピング

お昼は賑やかなフードコートへ
フレッシュネスバーガーでご飯
オニオンフライとフライドポテトわけわけ
今回は同じところだったけど、
ハンバーガーとちゃんぽんとかいろんな組み合わせができるから楽しいね

お腹を満たした後は大阪城公園をぶらぶら
だんだんと日差しも戻ってきて暑い
でも風がたっぷりあって日陰は心地いい

鼻歌を聞きながらぶらぶらお散歩
休憩したベンチはすずめ祭り
砂浴びの穴が4つほど
深くて浴びてるすずめが見えない
と思ったら近くに飛んできて目の前でホバリング
ちょっと近すぎて怖いくらい
こんなに近くですずめを見ることなんてなかなかないなぁ

またあちこちぶらぶら
沈んでいくお日様と夜の境目眺めながら
のんびりゆっくり二人の時間

今日もたくさん幸せだったよ
ありがとう
xP3291839.jpeg
可憐な花
[使用カメラ:OLYMPUS STYLUS XZ-2
 アートフィルター:ポップアート使用]
[location:大阪府吹田市]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もんじゃねむねむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。