SSブログ

ミィとみぃ [のらねこ]

今日はなんとか持ちそうなお天気
梅田あたりをぶらぶらお買い物

お昼ご飯を求めて地下街をぶらぶら
あっちを覗いたりこっちを覗いたり
結果的にお蕎麦屋さん
なめこおろしそばとにしんそば
さっぱりなめことこっくりにしん
暑い日にはいい感じのお昼ご飯

お腹を満たした後はぶらぶら中崎町まで
迷子になりながらあちらこちらへ
駄菓子屋さん覗いたり
着物屋さんを遠くから見たり
手拭い屋さんでのんびり眺めたり
いい街だねぇ

一回りしたところで梅田に戻ってお買い物
ユニクロ行って部屋着やらを物色
リトルミィのいい感じのんがあったので購入
一緒に選んで服買うのってはじめてかしら?
なかなか良い着心地
値段も安かったからお得だったなぁ

で、後はいつもの感じでのんびり
夕焼け見たりうとうと二人でお昼寝したり
なんで二人で寝るとこんなに気持ちいんだろう
すぅっと眠りに落ちちゃう
うとうと幸せな夕暮れ時

今日も幸せいっぱいでお肌つやつやになったよ
ありがとう
xP3291894.jpeg
みぃみぃ
[使用カメラ:OLYMPUS STYLUS XZ-2]
[location:大阪府吹田市]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歓迎会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。