SSブログ

浴衣と帽子と夕暮れ [雲 空 光]

とっても良いお天気
風が吹いてて湿度が低い
見た目よりも涼しくてすごしやすい

今日は梅田へショッピング
天神祭の花火があるからか浴衣の人があちらこちら
眺めながらあちこちぶらぶら

お昼ご飯〜って言いながらあちこち覗く
服見たり帽子見たり雑貨見たり
でも空腹には耐えられなくなってご飯へ
予定してたお店がいっぱいだったのでベーグルベーグルへ

二人ともアボカド系のやつ
ぱくぱくもぐもぐ
一緒に食べるの楽しいね、美味しいね
横の席の大学生の会話が面白すぎて笑いがこらえられなくて
二人で笑いあったり
楽しいお昼ご飯

お腹も満たされたからまたショッピングへ
帽子を合わせて笑われたり褒めたり
浴衣を眺めていいねぇって
メガネを合わせてみてもらったり
笑われたり悩まれたり褒められたり
結局買ったのはなかったんだけど
いっぱい笑ってとっても楽しいショッピング

いっぱい歩いて疲れたから夕焼けの見えるところで休憩
日が落ちて空が赤くなっていくのをのんびり眺める
風が吹いてきてとっても気持ちいい
光の筋が何本も出てとても綺麗
初めて見るような夕暮れ
一緒に見れてとっても嬉しかったです

いつも幸せにしてくれてありがとう
今日もとっても幸せでした
DSC_0543.JPG
綺麗に撮れたかな?
[使用カメラ:携帯カメラ]
[location:大阪府大阪市北区]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実はまだつづいてるあつあつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。