SSブログ

寒くても暖かい [雲 空 光]

とってもいいお天気
さっむぅいけどおひさまポカポカ
近場で紅葉をってことで大阪城公園へ

とりあえずキューズモールでぶらぶら
人だかり眺めて百均眺めて
お昼ご飯はたこ焼きイカ焼き焼きそば目玉焼き
あつあつほふほふ
また人だかりを眺めてから大阪城公園へ

黄色く染まったイチョウ
赤く染まった紅葉
ちょこんと座った黒猫の後ろ姿
グラデーションななんだかわからない木
草に隠れた黒猫の黄色い瞳

お堀には鴨と亀
そしてかもかもかも
潜ったり浮いてきたり
カモメはまだ
木に登っていく猫
びっくりして降りて隠れてこっちを窺って

走ったり
競歩したり
投げる真似したり
蹴ったり叩いたり
担いだり

日が落ちてくると風もあいまって結構な寒さ
くっついてぶらぶら
触れてるところがあったかい
もっともっとそばにいたい
とってもぽかぽか幸せな気分

今日もとっても幸せだったよ
ありがとう
xR0013551.jpeg
[使用カメラ:GR DIGITAL II]
[location:大阪府大阪市 大阪城公園]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。