SSブログ

醤油ラーメン [雲 空 光]

とっても良いお天気
気温もそこそこ高めで過ごしやすい感じ
公園ブラブラへ

とりあえず京橋でお昼
日差しがきついから日傘を選んで
あれこれ悩んでお昼ごはん

珍しくラーメン、普通のラーメン
醤油ラーメンと餃子
値段も手頃であっさり定番の味で大満足
チャーハンも食べてみたいなぁ
また来ようね

思ったよりも時間が遅くなっちゃったから
大阪城公園ぶらぶらへ変更
いつもと違う道からぶらぶら
日陰はちょっぴり肌寒いけど気持ち良い

ちょうど良い感じのところにシートをひいてごろごろ
途中で買った紙風船で遊んだり
スズメ眺めたり
ずっと佇むカラスを眺めたり
こつこついうなぁって思って見上げたらコゲラがいたり
のんびりゆったりな昼下がり

日が暮れてくるとどこかの大学のサークルがやってきて
やかましくなってきたので退散
夜の公園をぶらぶら駅まで

今日もあっという間だったね
たくさん幸せだったよ
ありがとう
xR0013484.jpeg

[使用カメラ:GR DIGITAL II]
[location:大阪府大阪市]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩む予備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。