SSブログ

秋を見に [雑草 花 自然]

めっちゃ良いお天気
気温もやや高め

まだちょっと早いってのはあるんだけど
秋を見に万博公園へ

まずは公園に行くまでに腹ごなし
いつものフレッシュネスバーガー
ちょっと雰囲気変わってたけど相変わらず
あつあつをぱくぱく
お腹を満たしてぶらぶら眺めつつモノレール
ショッピングモールもできて沢山の人
混み混みを抜けて万博公園へ

改修が入る太陽の塔の周りは囲いがあって立ち入り禁止
ちょっと遠回りして日本庭園へ
ほんのり秋づいてあちこちに紅いグラデーション
のんびりゆっくり上を向いてお散歩
たまに足元の苔みたりまた上向いたり
青空とグラデーションが綺麗

茶室のところでは綺麗な紅葉と苔きのこ
紅葉よりも苔の間の小さなかわいいきのこ
白いの赤めの灰色のきのこ
たっぷり堪能きのこ

ぐるっと一周回った後は公園戻ってガマ探し
早かったみたいでまだもふもふができてなかった
もふもふ〜
あちこち老朽化して来たソラード通って展望台へ
上から眺めて下のコスモスフェスタへ

日が暮れてくると結構な寒さ
でもくっついて歩いてぽかぽか
今日もたっぷり幸せだったよ
いつも幸せだよありがとう
xR0013598.jpeg
[使用カメラ:GR DIGITAL II]
[location:大阪府吹田市 万博記念公園]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日歯医者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。