SSブログ

お散歩 [雑草 花 自然]

今日はいいお天気なのでお散歩
桜ノ宮へ

コンビニでお昼買って近くのベンチで
おにぎりと唐揚げといつものゆで卵
ゆで卵むきむき
外で一緒に食べるご飯は美味しいね

お腹満たした後は紅葉眺めてお散歩
なんだか人がたくさん
みんなも紅葉かなって思ったら例のゲーム
スマホ眺めてぽちぽち
もったいないなぁ

途中、カモメがたくさん乱舞していたので眺める
ぐるぐるまわってホバリング
またぐるぐるもらって餌もらって
カモメって顔は怖いけど羽が綺麗でいいね

カモメ乱舞を楽しんだ後は散歩再開
紅葉見たりお昼寝したりしながら中之島へ
中之島でもお散歩お昼寝

寒くなってきたから街の方まで
あったかくて甘いコーヒー飲んで休憩
今日もたくさん歩きました

今日もたっぷり幸せだったよ
いつも幸せいっぱいありがとう
xR0013526.jpeg
[使用カメラ:GR DIGITAL II]
[location:大阪府吹田市]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奥様は魔女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。