SSブログ

メリー!!! [雑草 花 自然]

クリスマス時期とは思えないあったかさ
今日はぺかぺかしているのを見に天王寺へ

お昼ご飯は前から気になっていた沖縄料理やさんへ
メインは二人とも沖縄そば
おまけで海ぶどう
そしてお惣菜が食べ放題
豆腐とかきんぴら、海苔の佃煮、海藻サラダ
鶏肉の茹でた感じの、オクラとか豆とか
どれも家庭的な味でほっこり
にこにこ美味しいねぇって

予想以上にお腹いっぱいになってゆらゆらお買い物
でもやっぱり休憩ってことで公園の方へ
なんだかすっかり変わって入りやすくなった公園
公園自体が無料になったのね

茶臼山登ったり池を眺めてくつろいだり
おやつにもらったちんすこう食べたり
プレゼント交換したり
今年もクリスマスを一緒に迎えられてうれしい限り
とっても良い匂い
あぁ楽しみ

ちょっぴり雨が降ってきたので街の方へ
電気屋さん巡り
こっち見てそっち見て
あっちの方が安いよってことで電車で移動
いいの買えたねぇ
帰りはゆらゆら元来た方へ

めっちゃ幸せだよ
いつも幸せいっぱいありがとう
xR0013585.jpeg
[使用カメラ:GR DIGITAL II]
[location:大阪府吹田市]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あほぬくい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。