SSブログ

おひさまと波の音 [雑草 花 自然]

とってもいいお天気
おひさま暖か
今日は電車に揺られ天保山へ

人の多いショッピングモールについてお昼ご飯
今回はケンタッキーで新しいチキンのボックス
外のベンチで景色とスズメを眺めながらのお昼
あつあつじゅわー
手がベトベトになったけど美味しかったね

おひさまでてるうちにってことでお散歩
とりあえず突堤まで
人が少なくておひさま眩しくていい感じ
風のおかげで耳が冷えるけど
ベンチに座って
船を眺めて
おひさま浴びて
波の音
ゆっくりのんびりお昼寝

少し陽も傾いてきたところで建物の方へ戻る
ぶらぶらウインドーショッピング
冷えた体が温まる
外を見ると綺麗な夕焼け
海に沈んでいくおひさま
最後はぽちょんって感じであっけなく

陽が沈んだ後は天保山の方へぶらぶらり
猫と戯れお散歩
やけに人が多くてやんなっちゃう

帰りの電車ですやすや
たくさんたくさん歩きました

今日も幸せだったよ
幸せいっぱいありがとう
xR0013614.jpeg
[使用カメラ:GR DIGITAL II]
[location:大阪府大阪市 咲くやこの花館]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バットマンお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。