SSブログ

いつものところ [雑草 花 自然]

今日はなかなかに寒い日
曇ったり晴れたりだったので梅田へ

あちこちぶらぶら
イベントやってて近畿の野菜眺めたり
ホワイトデーのイベント眺めたり
ごはんどうしよっかって言いながらぶらぶら

時間も中途半端だったから軽いものって思ったけど
なかなかな空いているところがなくってぶらぶら
ようやく見つけたタリーズでパンケーキとサンドイッチ的なもの
ふふふ、美味しい

そのあとは本屋さん行って
また本屋さん行って
あれこれ眺めてあれこれ買って

今日もいっぱい幸せだったよ
ありがとう
xR0013686.jpeg
ケーキありがとうね
[使用カメラ:GR DIGITAL II]
[location:大阪府大阪市 大阪城公園]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁいいお天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。