SSブログ

ケーキ [雑草 花 自然]

いいお天気から曇りだったけど
そんなに寒くなかったのでお散歩へ

中之島公園
入り口のところで黒猫がお出迎え
人懐っこい子で近くに行くと横に来て毛繕い
伸びたり転がったりのんびり
近くに似た顔の黒猫がいたから兄弟かしらね

満開のマグノリア眺めて
スズメにヒヨドリ、ハトにカワウ
鳥いっぱい

お昼ってことで天満橋までぶらぶら
モール的なところでぶらぶら
初めてくるからあれこれ気になって
百均行ったり
本屋さん行ったり
あれこれのぞいて

時間も遅くなっちゃったから
ごはんじゃなくておやつ
チーズのケーキとブルーベリーのケーキ
いいお値段だったけど美味しい
コーヒーも癖がなくっていい感じ

甘いものを堪能した後もぶらぶら
一通り見たあとはお散歩
ひんやりして来たところでどこかの駅へ
道を間違えて最終的には桜ノ宮へ
たっぷり歩きました

今日もいっぱい幸せだったよ
ありがとう
xR0013476.jpeg
[使用カメラ:GR DIGITAL II]
[location:大阪府大阪市]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のみかいちゃんとした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。