SSブログ

ゴースト・イン・ザ・シェル [映画]

ゴースト・イン・ザ・シェル



2017年公開

スカーレット・ヨハンソン
ピルー・アスベック
ビートたけし
マイケル・ピット
チン・ハン
ジュリエット・ビノシュ
ダヌーシャ・サマル
ラザルス・ラトゥーエル
タワンダ・マニーモ
泉原豊
福島リラ
桃井かおり

吹き替え版

買いました
この3連休のお楽しみ
前評判はあんまり良くなかったから期待はしてない
でも吹き替え版がまさかのアニメ準拠

街の雰囲気がなんだかアニメチックで少し残念
明度の高いブレードランナーって感じ
リドリーに倣って暗くしても良かったんじゃないかと思う
攻殻機動隊な雰囲気はまぁまぁ出てるけど

少佐がやたらむっちり、むっちりしすぎてもちもちしてる
素子はもっとシュッとしてなかったかしら?
アクションシーンではゴリラ、スピードのないゴリラ

バトーは大塚さんの声だと見た目が若くて違和感
でも目はちゃんとあれしてる

トグサは髪型からしてイメージ違う
マテバ使ってるのか確認するのが困るくらい出番が微妙

パズはキャステイングされていないし
サイトー、ボーマは出番がほとんどない
そんな中イシカワだけはすぐわかる
説明なくてもなんかわかる、ポジション違うんだけど妙にあってる
やたら最前線にいるから途中でやられるのかと思った
あとこの4人よりも出番の多い女性メンバーがいるけど誰なんだ?

キャラは違うけどアウトレイジ
ヘッドショットとかもっと強烈にしてくれてればなぁ
この為だったのか、って納得いったんだけど実際は中途半端な感じ

でも壊さないように頑張って作ってる
原作ネタも多いし
作った人たち原作好きなんだろうなぁって感じる
実写化の中ではかなりいい線だと思う
評価が低くなるのはしょうがない作品だけど
個人的には買って良かった

続編作ってタチコマ出してくれないかしらねぇ
あとはサイトー、イシカワの出番増やして
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。