SSブログ

オ・ト・コ・ノ・コ・ノ [うえのら]

そ、そんな所も?!
R0011122 のコピー.JPG
・・
・・・
しばらくこちらの画像を見てお待ちください・・・
・・・
・・
DSC_8988 のコピー.JPG



今日のうえのらは「オ・ト・コ・ノ・コ」の子です。

しかしまぁ、そんな所まで毛繕うんですね・・・

今日の早朝に上野公園へ行って出会ってきました。
ほんとうに今朝は寒かったですね。しっかり装備していったはずなのですが危なかったです。
この子がくっついてくるのでほんのりぬくもりを感じてなんだかほっとしました。
寒い時に感じるぬくもりは、いつにもまして良いですね。




なんや?変な顔して?
R0011123 のコピー.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぷち誘蛾燈

はじめまして、ぷち誘蛾燈っていうところのsavaくんと申します。

思わずphoto、日がたっているものまで見てしまいました~。

ねこさん達、のらさんなのにとても綺麗ですね~♪
また、うかがわせていただきますぅ~。
by ぷち誘蛾燈 (2008-12-10 11:07) 

そら

はじめまして!savaさんでよいのかしら?
niceありがとうございます!
上野にはいっぱいかわいい子がいるのでまた撮れたらアップしますね〜。

またきてくださ〜い(^^)
by そら (2008-12-11 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛並み死活問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。