SSブログ

死活問題 [  きなこさん]

なぁなぁ〜、お腹すいた〜
DSC_8952.jpg

今日のうえのらは「きなこさん」です。
最近きなこさんに会いに行く時は、朝早い時間を選んでいるのでのんびり会えます。
きなこさんもこちらを見つけるとトコトコ寄って来てすりすりしてくれます。
「さ〜いっぱい写真撮れるぞ〜」と思ったのも束の間。
私のまわりをぐるぐるまわり、こちらを見つめて「にゃ〜」
かがんでなでなでしてあげると、カバンの方にまわって「にゃ〜」 
気付かないふりして写真を撮っていると、先ほどより強い視線でこちらを見つめて

まらかなっ??
DSC_8951.jpg

・・・

はいはい。。。もうちょっとじっとして、写真撮らせてくれたらあげますからね・・・

ご飯を食べている時のきなこさんは、なんというか必死の形相です。
夕方に会う時はそんなでもないんですけどね。

そんなところから、のらの厳しさを感じてみたり。

今年の冬も元気に越せますように。



今日も無事メシにありつけたぜ
DSC_8937.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

またたび

一昨日、3時頃上野に行きましたが、「きなこさん」には会へませんでした。首輪の附いた茶トラや三毛には会ひましたが。
「きなこさん」は朝が早いなら、この時間はどこかに隠れて寝てゐるのでせうかね。
by またたび (2008-12-15 18:56) 

そら

最近、いつもの場所できなこさん見かけませんよね。
かわりに首輪の子たちがいたりしてますけど。。。
きなこさんはどうもあの子たちとはそりが合わない感じがします。
相手が若すぎてしんどいのかな。
よくちょっかいかけられてますし、ねむねむのきなこさんには邪魔かも。
by そら (2008-12-22 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オ・ト・コ・ノ・コ・ノ生理現象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。