SSブログ

ほこり [  きなこさん]

なんじゃ?
R0011322.jpg

寝てもよろしいか〜
R0011326.jpg

今日のうえのらはようやく2009年度版「きなこさん」です。
久しぶりに会えました〜。
風が強かったのでいつもの所にはいないかな?と思っていましたが、
いつものとおりひなたぼっこしておりました。
私が近付いても、相変わらず愛想もなくお昼寝。
いつものとおりなので安心しました。
ただめちゃくちゃ風が強かったのでかなりゴミがついていましたね・・・
払っても払っても付くのですがいっこうにかまわない感じ。
小さなことなんて気にするなって事ですかね。


ホコリがなんぼのもんじゃい!
R0011328.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ピコロ

今日、上野公園のグリーンパーク(馬しゃぶ料理店のある)建物の裏のあたりで、うす茶色の病気の猫を見かけました。目やにとよだれを垂らし痩せてました。伝染病だと思います。胸が痛みます。
by ピコロ (2009-02-12 21:12) 

そら

今日、行ってみたらまだ調子悪そうでしたね。。。
以前見かけた時は元気そうだったので最近のようですね。
あそこはご飯もしっかり出るし、小屋もあるので早く元気になってほしいです。。。
by そら (2009-02-15 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぁ〜新居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。