SSブログ

新居 [うえのら]

R0011342.jpg

今日のうえのらは「3世代住宅」の子たちです。
しばらくぶりに行ってみると、家が改築されていました。
前の家とは違って入り口は狭く、奥に長い形。
風からもプライバシーもしっかり守れそうですね。
でも新しいうえのらもやってきているようで、そんなにたくさん入れるのでしょうか。
ご飯がでるしエアコンの室外機のおかげで暖かいしで、避難所的になってきています。
病気にかかっているようなうえのらもいるのですが大丈夫かなぁ。。。
たくさんご飯食べて元気になるんだよ〜。


どうも新顔です
R0011333.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ピコロ

家があったんですね。先日は気付きませんでした。
昨夕も、この辺り通りましたが、
伝染病っぽい猫は見かけませんでした。
何とか元気になってほしいです。
新顔の子は、若そうですね。
これからも色んな猫の写真楽しみにしてます。
by ピコロ (2009-02-17 01:56) 

そら

以前は箱が置いてあるだけだったんですけどね。
それでも汚れると新しいのに変わっていたので、結構マメに手入れはしてくれているみたいです。あそこなら回復も早いと思うんですけどね。
新しい子はまだ子猫でした。
あの中の誰かがお母さんになのかな。
また新しい子の成長がおっていけたらなって思います。
by そら (2009-02-18 01:03) 

ピコロ

今日、この家見てきました。
小雨のせいか、6匹入ってました。
伝染病の猫も家の中にいましたが、
餌の取り合いに負けてるようでした。
しっかり食べて、早くよくなってほしいです。
by ピコロ (2009-03-02 00:13) 

そら

昨日見に行ってきました。
病気の子もなんとかご飯を食べていたし、歩き回れるようになっていたので少し安心しました。
相変わらず細いですけど回復までは後少しってところですかね。
by そら (2009-03-08 18:53) 

ピコロ

今日、この家の側を通りかかったら、お墓ができてました。
病気の子のような気がします。
お墓を作ってくれたのは、レストランの方達でしょうか。
感謝いたします。他の子たちも心配ですが、
元気に生きてほしいです。
by ピコロ (2009-03-10 23:24) 

そら

このあいだ見に行った時はお墓はなかったので
どの子かが亡くなったんでしょうね・・・
やはり病気の子でしょうか。
元気になりかけていたようなのに、とても残念です。
他の子たちにはあの子の分も強く生きてほしいです。
by そら (2009-03-14 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほこり気の抜けた時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。