SSブログ

七夕 [  きなこさん]

日焼け嫌いですねん
DSC_9679.jpg
[使用カメラ:Nikon D70s 使用レンズ:Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D]

今日のうえのらは「きなこさん」です。
7月7日、七夕ですね。
日中は結構晴れ間も見えていましたが、夕方になって曇ってきてしまいましたね。
期待できそうな天気だっただけに残念です。
子供の頃から思い出してみても、この日に天の川って見た記憶がありません。
基本的に梅雨時ですもんね・・・

そういえば彦星と織姫って夫婦だったんですね・・・
てっきり遠距離恋愛かと思っていたのですが、単身赴任だったのですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試し撮り2近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。