SSブログ

近況報告 [etc]

ご無沙汰しております。

最近更新の方まったくできておりません。すみません。
実は先月末より体調が悪く、大阪の実家の方へ戻っておりました。
いろいろありまして回復後も、そのまま大阪に住む事になりました。
急だったので、きなこさんにお別れも出来なかったのが心残りです。。。

体調に合わせてぼちぼち再開していきたいとは思いますが、
上野公園のようにはたくさんの猫に出会えないのが残念です。
近所でのらは何匹か見かけているので、仲良くなるべく観察中です。

これからはうえのらといいつつ上野の猫が出てこないブログとなってしまいますが
よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

またたび

そらさんが撮影する「きなこさん」他上野の猫たちの写真が好きでしたので、残念です。
事情が事情だけに、仕方ないですね。

今後は大阪の猫たちの写真に期待します。
by またたび (2009-08-31 21:00) 

そら

私自身も残念です。
せっかく、たくさんの猫たちと出会えて仲良くなれていたのに。。。
上野公園に気軽に行けなくなるのが残念です。
大阪でも、きなこさんのような猫に出会えたらと思います。
by そら (2009-09-08 20:14) 

ピコロ

今日お昼過ぎに、きなこさんお見かけしました。いつものように毛並みが綺麗で元気そうでしたよ。大阪でもすてきな猫たちに会えるといいですね。ときどき上野にも遊びに来てくださいね。
by ピコロ (2009-09-19 16:28) 

そら

元気そうで何よりです。
あの子の毛並みはのらとは思えないくらいふさふさもふもふしてて気持ちいいんですよね。
私もきなこさんにあいたいです。
by そら (2009-09-23 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。