SSブログ

東京 [  きなこさん]

お久しぶりです。そらです。
来月からの仕事復帰も決まり、所用で東京まで行ってきました。
病気関係の手続きだったのですが、郵送で出来たらよかったんですけどね・・・
行かされる方の身にもなって下さい。。。

わざわざ東京まで出てきてそのまま帰るのもあれなので、上野公園へ行ってきました。
行ったのが月曜日だったので動物園や博物館関係は休みでした。
ハシビロコウ見たかったんですけどね。。。
なので、きなこさんに会うのだけが目的になってしまいました。
曇りだったのでいつもの場所にいる可能性は高いんですけど、なんせ気まぐれですからね。


よかった、いる!!
DSC_9822.jpg
[使用カメラ:Nikon D70s
使用レンズ:TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II)]


幸い人だかりもなく、くつろいでいるところに遭遇できました。

きなこさんは近くでカメラを向けると「またぁ」って顔して、反対を向きます。
なので反対側にまわって一枚。
DSC_9824.jpg
[使用カメラ:Nikon D70s
使用レンズ:TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II)]

上からもう一枚。
R0011682.jpg
[使用カメラ:GR DIGITAL II]

撫でさせてもらうと、いつもの通りのふかふかさ。気持ちよかったです。
ほんの少し痩せたような感じもしたのですが、見た目にはあまりでてませんね。
毛並みがいつも通りなので、調子も良さそうでなによりです。

しばらくなでなでしていると、のそのそ歩き出すきなこさん。
DSC_9846.jpg
[使用カメラ:Nikon D70s
使用レンズ:TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II)]


お昼寝のようなので、最後に頭なでなでしておわかれしてきました。
DSC_9859.jpg
[使用カメラ:Nikon D70s
使用レンズ:TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17N II)]


きなこさん、またね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

またたび

「きなこさん」に会へてよかつたですね。

久々のそらさん撮影のきなこさんの写真はいいですね。
4枚目の写真が何やらきなこさんらしさが出てゐるやうな気がしてgoodです。

by またたび (2009-09-29 21:17) 

そら

うまく出会えたのでほんと嬉しかったです。
カメラを使うのは久しぶりだったので露出とかに少し戸惑ってしまいましたが・・・
やはりきなこさんといえば昼寝ですよね〜(^^)
by そら (2009-10-01 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告ツンデレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。