SSブログ

ツンデレ [のらねこ]

お久しぶりです。そらです。
大阪の実家に戻ってからすっかり更新してませんでしたね。
少し余裕もできてきたので、ぼちぼちでも再開していけたらなって思います。

R0011696.jpg
[使用カメラ:GR DIGITAL II]

ここがこの子のお気に入りの場所のようです。
散歩中にたまに見かけるんですが、たいていは愛想が悪いもしくは背中見せてます。
この日は珍しくこちらをむいていました。


R0011713.jpg
[使用カメラ:GR DIGITAL II]

こちらを向いている日は人恋しいのか体を擦り付けたり、膝の上に乗ってきたりと大忙しです。
どこかにいくそぶりを見せたので、後ろから撮ろうとすると・・・




ど〜〜〜〜ん!!
R0011703.jpg
[使用カメラ:GR DIGITAL II]

と戻ってきてしまいます。
この子を綺麗に撮るのは意外と難しいかもしれません・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京新緑の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。