SSブログ

まるっこい [のらねこ]

今日はのらねこ日和。
いつもの庭園で写真を撮っているとどこからともなく呼ぶ声が。
前はのらねこがたくさんいたんだけど最近は見かけなくなった。
そんななかで何かを求めるような声。
きょろきょろしていると目が合った。
xR0013134.jpeg
にゃぁにゃぁ
こっちを見つめて鳴いている。
呼ばれたと思ったので近くに行くと後ずさり。
一歩詰めると一歩下がる。離れるともとにいた場所へ。
カメラに興味津々な顔してるんだけど、やっぱり怖いみたい。
怖くないよ〜ってやり取りしてたんだけどあんまり効果なくって。
しばらくしたら手の届かないところへふらり。
xR0013139.jpeg
きちんとおすわりしてこちらをじぃっと
手足が少し短めで全体的にまるっこい感じの子だったなぁ
左耳がカットしてあるみたいだったからこの辺りにいる子なんだろうな
[使用カメラ:GR DIGITAL II]
[location:大阪府吹田市]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過去ー現在ー未来ひとあしさきに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。